「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
2015年 07月 09日 | |
a0058195_1565891.jpg


めちゃ久しぶりの更新で少し緊張しております^^;

何か変化があったとかではなく、普通に過ごしております。

ただ不精になってしまったというか。

某所の写真はたま~に更新したりはしてるんですけど。


おもちゃが増えてしまったために^^;ちょっとこちらは放置してしまってる感じかなぁ。


あっ!でも変化あったなぁ。おおきな変化が。

職場、今はすっごく快適です。毎日笑顔で、時には大笑いもしてますね。

そんな風に気持ちよく仕事もできてます。

とまぁこんな感じで毎日過ごしてます。

a0058195_14541076.jpg


a0058195_14542331.jpg


a0058195_14543482.jpg


a0058195_14544426.jpg

[PR]
2015年 01月 31日 | |
今日も寒さが厳しい大阪です。

仕事中、爪先の冷えに悩まされてるまりんです。こんにちは(≧∇≦)


今日もお花のネタでーす。

ご近所の小梅ちゃん。

花が咲いてました。

ちょっと気の早い?小梅ちゃんのようです。

他の子たちより先に咲いて目立ってやるぞ、的な子なのかなぁ? (≧∇≦)

ゆっくりとした歩みだけど、春は確実に近づいているようです(^_^)v


a0058195_14011952.jpg

[PR]
2015年 01月 30日 | |
今日は雨の大阪です。こんにちは、まりんです(≧∇≦)

関東方面は雪が降ったんですね。

足元悪いから気をつけてくださいよ。


今日のPhotoはクリスマスローズ。

数年前の誕生日プレゼントでいただきました。

そして今年も蕾をつけたんです。

今年は少し花芽が少ないみたい。

だからお花が咲き終わったら新鮮な土に⁈植え替えしてあげようと思ってます。

咲いたらまた載せますね(^_^)v


a0058195_17411211.jpg

[PR]
2015年 01月 29日 | |
曇り空の大阪からこんにちは、まりんです(≧∇≦)

昨日と最高気温は変わらないそうですが…昨日より寒く感じます。

そして明日は雨の予報。気温も今日より低いんだそう。

早くあったかくなって欲しいなぁ。って毎日思う(≧∇≦)

そんでもって寒い寒いと言いながらの冷たいおやつ(≧∇≦)

くまモンのはカスタードクリームの入ったスポンジケーキ⁈

コーヒーカップはお気に入りのangel in us Coffee

アイスはドトールのカフェ・オ・レ&エスプレッソ(森永)

部屋があったかいからこそ食べれる代物ですな(≧∇≦)

ドトールのアイスはちょい甘め。も少しさっぱり苦味があってもいいんじゃないかな。

くまモンのは…可もなく不可もなく(≧∇≦)

また何か美味しいもの探しまーす。

a0058195_15093231.jpg

[PR]
2015年 01月 28日 | |
晴れてるけど冷え込んだ大阪からこんにちは、まりんです(≧∇≦)

今月初の更新です。今年初の、とも言う(≧∇≦)

実は某所でダイアリー更新してるから、こちらにも書いとけば残るので。って思って書いてます。

ほぼコピペなんですがね(≧∇≦)

てことで



今日はしっかり予定をこなしましたょ。

(病院と美容院)

そんでもって、例の⁈あれ。

買ってきた(≧∇≦)

まりんの大好きな田吾作さんのおこわ弁当なのだ。

まっ、頑張ってる自分にご褒美ってことで(^_^)v

ランチ行けないから美味しいお弁当にしました。

五目鶏おこわと限定の焼きたらこおこわです。

やっぱおこわ、ちょー好き(≧∇≦)

明日からまた週の後半頑張れる。と…

思う(≧∇≦)

a0058195_17262119.jpg

[PR]