Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
忘れないうちに。今頃!?ですが 『AVATER』
2010年 02月 21日 | |
日曜日の上映は一回、しかも日本語吹き替えバージョンでした。
が、観てきました。『AVATER』

a0058195_23171180.jpg


お客さんも結構入ってましたね。話題の映画だからかな。

もうねっ!映像の奥行きとか、美しさには感動。

Tomいわく、大絶賛の映画だった。めっちゃ感動したって。

私もいい映画だなって思ったけど・・・3Dの醍醐味ってかそういうの、もちっと欲しかったな。
目の前にもっと、「ばきゅーーん、ずきゅーーん」って槍とか玉が来るとか(*≧m≦*)ププッ
まぁそればっかだと疲れますがね。

いやでもねぇホント3Dってすごいわ。ホンマすごいわぁ~♪
それにCGの技術もめっちゃすごいわぁ~♪

私はあのCGがどないなってんのか、めちゃ知りたかったのね。
サイトのパフォーマンスキャプチャーってとこ見るとわかったの。
それみてまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
この頃の映画はエライことなってまんねんなぁってTomと見ながらまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
映画もハッピーエンドやったし、ホンマよかったです。

ジェイクの足も。。。ネタバレになるので(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) (*≧m≦*)ププッ


いやね・・・それよかさ、3D眼鏡外した後の鼻の赤みは恥ずかしかったなぁ・・・
映画観たあと買い物しなきゃなんなかったし・・・

眼鏡は湖知流さんが写真載せてた眼鏡とはまた違うタイプでね。
私も写メ撮ってたらよかったよね。

ネットでチケット。50才以上の夫婦割引ありでした^^ でも3Dなので一人1300円なり。
なんで割高???

でもそんだけ出しても満足な映画でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

湖知流さんの「3Dデビュー アバター」にTBさせてもらいました^^v
[PR]