Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
春の陽気♪
2010年 02月 23日 | |
昨日から一気に気温が上昇した大阪。
今日も17℃くらいあるらしい。

昼間はヒーターもいらないくらいにあったかいですよ^^


花粉症の方はこれから大変な時期に突入しますね。お察しいたします。
うちのTomも花粉症だから。

私自身は花粉症っていう症状は出ないのだけど、季節の変わり目の朝方だけは
くしゃみに悩まされます。数回連発してすぐにおさまるのだけど。



ベランダの花たちですが、クロッカスが咲き始めました♪

a0058195_15105073.jpg

a0058195_15105941.jpg


色は黄色が優勢^^ 最初に咲き始めたのも黄色でした。


今週はずっとあったかそうなので次々に開花していきそうです♪









いよいよ明日、光の工事で業者さんが来ます。
できればあれこれレイアウトとか考えておきたかったのだけど
あっという間に時間が過ぎちゃって、それも無理っぽい。

でも掃除くらいはやっとかないとヤバイよね(^^ゞ

光に変わったら、あとは時期を待ってOSも変更になる・・・はず。
これもスポンサーのTomとパソコンに詳しい息子次第なんですが。
こういうややこしいことはすべて息子任せなので(^^ゞ

サクサク動くようになるかなぁ?速度うまく上がるかなぁ?

((o(^∇^)o))わくわく ((o(б_б;)o))ドキドキ でございますw
[PR]