Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
早いの?どうなの?
2010年 02月 24日 | |
無事に光へと移行が終わりまして、サクサク動いてるハズ。
うん、動いてるw


以前と違ってネットに繋がらない時間がないだけでもかなりの進歩。ストレスフリーです^^



息子たちのパソコンはそれなりに性能がいいので・・・
21Mbps・・・

私とTomのパソコンは・・・
6Mbps・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん びみょーですな。

でもちょびっとは早くなってる。気がするのだけど・・・




そして、OSの件ですが。。。

結局、息子たちがWindows7にするメリットはないそうなので
このままの状態で変わらないのです・・・

XPに変わると思ってたのになぁ。。。 (;´д`)トホホ 残念です・・・



今よりもスピードアップをはかるとすれば、OSを換えるんじゃなく
メモリを増やすとか、他のやり方があるらしいので
それはまたこれから考えたいと思っています。

でもまぁ表示はちょこっと速くなった気がするのでヨシとしますが^^








今日は午前中に買い物を済ませてさっさと帰宅w

そりゃそうよ。女子のファギュア見なきゃだもん^^

ランチには行ってませんよー。えりざべったさん。(*≧m≦*)ププッ


11時半くらいに買い物してたんですけど、いつもと違ってレジがめちゃ混んでました。

やっぱりみんな真央ちゃんとかミキティ、鈴木の演技を見たかったんでしょうね。

私も同じ気持ちだったし(^^ゞ


真央ちゃんの演技はハラハラドキドキしながら見ました。けど・・・ミキティの演技は・・・
工事のおっちゃんが来たので見れなかったよ・・・残念。

でもさ、私的には、私的にはだよ。

どーもミキティは好きじゃないのです。・・・( ̄  ̄;) うーん 無理。
あのキツイお顔が苦手です(^^ゞ
演技もちょっと荒い感じがしちゃうんだなぁ・・・
ミキティのファンの方。m(_ _;)m ゴメン!! って謝っとこ。


さて、次回は金曜日のフリーの演技。
少しでも早く仕事が終わって、しっかりと見たいなぁって思ってるんだけど・・・

見れるかなぁ???  …c(゜^ ゜ ;)ウーン ビミョー・・・
[PR]