Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
やっぱすごいや。
2010年 02月 26日 | |
見たよ、見たよ!

仕事から帰ってきて見れたよ。フィギュアのフリー。

ミキティもキム ヨナも、真央ちゃんも、ロシェットも。そんで最後の長州未来も。
一番いいとこどり!?で見れました v(*'-^*)bぶいっ♪

ミキティの演技は色っぽかったね。私はもう少し点数高くてもいいんじゃないの?
って思ったけどなぁ。

キム ヨナ、やっぱりすごいや。この子。堂々としてた。
どのジャンプもきれいに飛べてた気がする。
見ててきれいだぁって思ったし。悔しいけど・・・
国をあげての応援、すごいプレッシャーだと思うのに、ホントにすごいですよね。

真央ちゃん、真央ちゃんもやっぱすごいね。
あの大舞台でトリプルアクセルを2度も成功させちゃうんだもん。
娘を見る母のまなざしで見届けましたよ。
でもさ、ちょっとしたアクシデントで減点。かわいそうだった。これも運なんでしょうか?

結果はキムヨナが金、真央ちゃんが銀、ロシェットが銅でしたね。

ロシェットもお母さんの急死を乗り越えて頑張ったよね。
お母さんにメダルを見せることができて(贈れて)よかったよね。

a0058195_15212789.jpg


テレビで何度もいい戦いだったって言ってましたね。
確かにそうだわね。






でもさ、頑張ってる選手の裏側でなにやら囁かれてる部分もあって。
ちょっとだけ「なんだかなぁ~」って思うのは私だけ?



真央ちゃんのインタビューのときの涙がホントかわいそうなくらい
息が詰まるくらいだったわん。
めっちゃ悔しかったんだと思う。ひっかかりさえしなければって私も思ったし。
これもやっぱり運なのかな?

まだ19歳だもん。次も頑張れるよね。
今度こそ金メダル。その悔しさをバネに、真央ちゃんガンバレ!
[PR]