Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
少し早いですが 第1弾!?
2010年 02月 27日 | |
今日、ほんの1時間ほど前ですが(^^ゞ

姪っ子ちゃんと弟のお嫁ちゃんから誕生日プレゼントをいただきました♪

姪っ子ちゃんは春から小学2年生になります。なので実質は選んでくれたっていうか^^;

a0058195_1685467.jpg

紙バケツに入ったクッキーとうさぎのぬいぐるみ。
女の子ですねぇ。やっぱり選ぶのがかわいい系だもん^^
私がうさぎグッズ大好きってなんでわかったんだろうって不思議ですが。
以心伝心!? (*≧m≦*)ププッ 朋夏、ありがとね~♪

そして弟のお嫁ちゃんにいただいたのは
a0058195_16123832.jpg

赤いチェックのエプロンですw
前後どっちでも着れるかわいいレースの付いたエプロン。

お嫁ちゃん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
このエプロンつけて、また美味しいもの作りますので家族みんなで食べにきてね^^



明日で2月も終わりですねぇ・・・ホント早いよ。。。
1月はいく、2月は逃げる、3月は去るって言いますよね・・・
こうしてまた3月にはひとつ年を重ねるわけだ。
最近、1日1日を大事に過ごさないといけないなってすごく思います。

フィギュアの選手の頑張りを見たせいかも?

のほほんと、のんべんだらり~と過ごしてちゃもったいないですね。
でも、のほほんと過ごせるってことが幸せなんだ~とも思えるけど
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


明日は第2弾です(*≧m≦*)ププッ Tomとおでいと楽しんできま~~~す♪

みなさんもよい週末をお過ごしくださいませね^^v
[PR]