Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
25年、銀婚式でっす!
2010年 02月 28日 | |
入籍したのはいつだっけ?あまりよく覚えてないのだけど(^^ゞ
たぶんもう過ぎちゃってると思う。なので25年、銀婚式でございます。(〃∇〃) てれっ☆



そして今日はTomとおでいと♪

阿倍野近鉄百貨店内のティファニーへ。

銀婚式。なので銀。(シルバー)のペアリングを買いました。りーずなぼーでいいでしょ?(笑)

これは私の誕生日プレゼントも込みで。
そしてTomの誕生日にも同じものを買う予定でしたが、どうせならってことで今日一緒に買っちゃいました^^

a0058195_17151878.jpg


「50年の金婚式の時には金のええやつ買うてなぁ」
って言いました。
が!

「むりむり!」
って笑いながら却下された。(苦笑)



気持ちも新たに次の25年、いやこれからもずっと一緒に頑張っていけたらなぁって思ってます^^

Tom、これからも仲良く一緒に歩いていきましょうね^^ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪



今日のお昼は博多水炊き。今回も桜庵にて
a0058195_17213377.jpg


コラーゲンたっぷり。
a0058195_17215755.jpg


ちょっとしたこんなものもつまみつつ、ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
a0058195_17254941.jpg




2度目って最初の感動が薄れちゃう(^^ゞ
・・・( ̄  ̄;) うーん こんなだったっけ?ってね。

でもまぁコラーゲンたっぷりだし、お肌にはGoodでしょう^^v





地元に帰ってきて、た~っぷりの買い物して、本日のおでいとは終了。



さて、明日から3月です。仕事もプライベートも充実させて頑張りますw
そして26年目、れっつらごーでございます v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]