Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
イブとイブイブ。
2010年 03月 01日 | |
今日から3月ですね。梅の花も昨夜の雨でかなり散っていました。
梅もそろそろ終わりかなぁ?

今日はイブとイブイブなんです。

明日でまたひとつ年を重ねます。 誕生日イブ
46歳も今日の日付が変わると同時に終わりです。
ひとつ増えて47歳になったって何も変わらないのだけど(笑)
これが50ってなるとまた気持ちが 複雑で 全然違うのかもですね。
それはできるだけ遠慮したいと思うのでゆっくりきてくれませんか?って思いますが。
無理か?無理よね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

そしてなぜイブイブなのか。

3月3日。ひな祭りに式を挙げたからなんです^^ 挙式イブイブ
何度かこのブログでは書いてますけど(^^ゞ
おなかぷっくりの妊娠5ヶ月の新婦でした(苦笑)
写真だけは残しておきたかったのでささやかに式を挙げました。


交際期間も短くて(5ヶ月ほどだっけ?)
新婚生活の期間も短くて(これも5ヶ月ほどだっけ?)
入籍するまでも一緒に暮らしてたからもう少し長いかな?


それから子どもの成長とともに私も年を重ねて。
自分が成長できてるかどうかは・・・( ̄  ̄;) うーん ですが・・・
体が成長したのだけは間違いないです (*≧m≦*)ププッ

大事なことはすべてTom任せで私はよっかかってるだけなので。
こんな気楽な妻っていないんじゃない?って思います(^^ゞ

でも25年なんだよね。真央ちゃんじゃないけど
「長いようで短い」ホントそのまんまです。



これからまた年数が経っていっても同じような気持ちで
「長いようで短い」って思うのかな。 思えたらいいですね。








めっちゃ仲いいねって言われますが、そりゃあいろいろありました。
どこの夫婦だってそりゃいろいろありますもんね。

でも、離婚しようって思ったことがないのでそれは自分でも不思議です。 これって普通?
聞いてみたらTomもそうだって言ってました。
よかった(´▽`) ホッ

結婚してからはお互い片目つむって。これが秘訣かな。ってこれはいつもTomが言う言葉。

私は片目だけど、Tomは時には両目つむってくれてるんじゃないかと(^^ゞ

出会えたことに感謝。そして一緒に歩いていけてることに感謝です。



その前に母にも感謝しなくちゃですね。
そして今は亡き父にも。私を育ててくれた父にも。

ありがとう♪

Tomと私の子どもとして生まれてきた男子2名にもありがと。
って書いとこうっと(笑)
[PR]