Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ありがとう。 そして次へ
2010年 03月 02日 | |
みなさん、お祝いコメント、メール、ありがとうございます。
まりん、ちょーうれしくて(T-T )( T-T)ウルウル

職場でも何人かの人に、おめでとうって言われました。
お愛想でもちょっとだけうれしかったです (*≧m≦*)ププッ



そして、銀婚式までこぎつけた自分に(Tomにも)「頑張ったで賞」を贈りたい(爆)

ちょっとヨッパのまりんですが(^^ゞ いいよねぇ。こんなときくらいは。



てか・・・いつもヨッパでメールしてゴメンネ(謎笑)



お祝いは?もう終わりって思う? パソコン向かってていいの?って思う? 

もうとっくにお開きですのん(苦笑)



Tomと背中合わせにパソコンに向かっておりますわ。

これが、うちで言う、いい距離感ですのん。

いいのよ。愛はたっぷりいただいてますから (∩。∩;)ゞテレテレ・・・





愛のない( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いつもいただく勤務先の誕生日祝い。

a0058195_2246551.jpg


苗字がチョコで書いてあるので、次男に削ってもらいました(爆)

ロウソクの本数が足りない?気にしない、気にしない。
いつも5本ですから (*≧m≦*)ププッ



息子たちからのプレゼントはまだ先。
さて、ナイ親のすねをかじりながら(いやバイトは頑張ってますが)何をくれるんでしょうね!?
楽しみにしておきます^^v

明日は結婚式記念日ですが特に何もありません。
うちでは誕生日しかお祝いしないので、そんなもんです(笑)






ブログに載せるからケーキの写真撮るw
ってピントを合わせてたら・・・


a0058195_22511551.jpg


うちのおバカな長男が顔を。。。

亡霊のようですが(^^ゞ 付き合いのいいやつでして。

私に似てちょーおっとこまえです(苦笑)

ホントに亡霊のようですが、見える???(*≧m≦*)ププッ



今日から47歳になった自分との付き合いが始まるわけで・・・(もう始まったわけで・・・)

な~んも変わらんよね。って思うけど・・・ 
年齢書くときに間違えないかしらん?ってのが不安( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



てかさぁ・・・もう少し痩せなきゃ。

かわいい妻、そして母でいられるように努力しなきゃと思っております。

あと3キロの壁を破らなきゃ・・・それがこれからの目標です (。-_-。 )ノハイ 頑張りまっす!
[PR]