Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
材料は揃った。
2010年 03月 03日 | |
いつも同じこと書いてる気がするけど(^^ゞ

せっかくのお休みだし、のんびり。っていきたいところでしたが・・・

ちょっと2度寝して(^^ゞ それから洗濯物を大量に干し・・・

銀行行って、買い物済ませて帰ってきて。。。

いつものように韓流の時代劇を(関西ローカルで)2本続けて見て(女人天下とチャングムの誓い)

またいつものようにパソコンに向かって。

のんびりしてるか!? してるよね(;^_^A アセアセ・・・



買い物途中に手芸屋さんでちょっとかわいいネックレス発見。

材料とか買い揃えて、作るぞって気合いはじゅうぶんです^^

ありがたいことにオーダーもいただいてるものがあるので、もちろんそちらが優先です。

ちくちくとビーズステッチしたボールのネックレス。

出来上がったらまたお披露目したいと思います^^

それと。。。↑で買い揃えた材料でナチュラルなネックレスも作る予定。




私、金属アレルギーなんですよ。。。それもちょっと変わってて首周りだけがダメ。

ピアスもリングも平気なのに、ネックレスだけはどうしてもダメ。

かゆくてかゆくて着けてられないんです。

そんな私でも着けられそうな皮製の紐を使ったネックレスを作ろうって思ってます^^



森ガール目指してるあらふぃーですが、ナニカ? (*≧m≦*)ププッ


さて、ちくちく始めようっと^^v










ちょこっと進んだよ^^v

こんな風にちくちくしてます。 カエルの卵みたいって言わないで(*≧m≦*)ププッ
a0058195_1710173.jpg


さてこれがどうなりますやら、お楽しみ~♪
[PR]