Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ナチュ系ネックレスと大人渋キラ♪
2010年 03月 05日 | |
オーダーいただいていたネックレスw

パーツを並べて、天然石も引っ張り出してきて。。。
あーでもない、こーでもないと、少ない引き出しからのアイデア、センスをフル稼働させて(大げさ^^;
昨日の夜に仕上げました♪

とその前に。

渋キラネックレスで行き詰って・・・息抜きと称し、間に簡単なこんなものも作りつつ。

a0058195_16351155.jpg

a0058195_16352268.jpg


はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ 皮紐のナチュ系ネックレスですw

これならきっと首もかぶれないと思うので私でもOkかと♪

一番のお気に入りはコレ。
a0058195_16364828.jpg


皮紐なんですが。。。ブラウンが売り切れちゃってて・・・
オフホワイトですが、これはこれでかわいいかなと♪


レースのお花をちくちくしてて何度もやり直したり、指をちくっとやったり(^^ゞ
そんなこんなでしたが3つも作っちゃった^^v


上のネックレスはどれも金具は一切使っていません。(チャーム以外はね)
でも長さ調節ができるのです^^ 
前にも作ったことがあるのに結び方忘れちゃってて何度も結び直しをしましたが (^^ゞ
これでまた森ガールに一歩近づけるかしらね? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「むりむり!」って声がどこからか・・・!?









メインの大人渋キラなネックレスw お披露目~~~♪
a0058195_16411329.jpg


ネッティングのボールビーズがメインだから
あとは色を抑え目に。

スモーキークォーツ、ラブラドライトなんかを使ってみました。
ラブラドライトはカッティングが施されてるので、角度によってキラキラ。
色味も光によって少し変化して見えます。
見た目は地味だけど、私のお気に入りの石のひとつです♪

出来上がったし、あとは発送の準備をせねば。

ネッ友さんのお友達、気に入ってくれるといいなぁ♪
[PR]