Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ひーとあっぷw するか!?
2010年 03月 06日 | |
ネックレスを褒めていただいてテンション上がってるまりんですw
みなさん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

昨日の夜も色違いのボールをちくちく。
みなさんの応援もあって、やる気も出てきて、次はシルバー系のを完成させる予定ですw



ナチュ系のネックレスも(コメントに少し書きましたが、ちょいぱくりなんで(^^ゞ
ちょびっと進化させる予定。

ずっと前にレース糸で編むモチーフ作りにハマったことがありまして
これをどうにか使えないものかと考えてて・・・ピン!とひらめきました^^

レースの花もありーの、レース糸で編んだ花もありーので
ドッキングさせちゃったらいいんじゃない?ってことで♪

少し大振りな感じに仕上げようかと考えちうです^^



まずはやっぱり材料集めからですね。

レース糸、皮紐、チャーム、などなど・・・買ってこなきゃ^^



テンション↑↑の時に頑張っておかなくちゃですわ(笑)







レース糸の花を使った試作品!?第1号(笑)

a0058195_14474619.jpg


これは使えないなって思って、ビーズガラクタケースに入ってたものを再利用(苦笑)

普通のレースを使ったものよりもお花が大きいです。
なのでチャームとのバランスが・・・

チャームはもう少し大き目がいいかな?って思いますが。いかがでしょ?

無事に進化させることが出来ましたら、またぼちぼちとですがアップしたいと思います♪



o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ( ̄0 ̄)/ オォー!! 頑張るぞ!っと♪
[PR]