Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あと少しで終わりますw
2010年 03月 09日 | |


やっと、やっと開放されますw



町会の会長(自治会長兼務)が2年。会計監査に居残りで2年。

計4年のお勤めでございました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そのお勤めから今月いっぱいでやっとこさ開放されます。



でも経ってみれば4年でもあっという間です。でした。



この4年でいろいろと変えてきました。(実質は会長の時の2年で)


どこも同じかもしれませんが、この地域もやっぱり高齢化が進んでます。

そういう面で、変えていかないとやっていけなくなる危機感とか、そういうものもあるし。



次にバトンを渡すときに、次の方の不安が少なく出来れば、

そしていろいろな仕事がなるべく簡素化できるようにと

他の町会さんとも交流を持ちながら、私たちは私たちなりに考え

Tomと話し合いながら、夫婦でも意見交換とかしてきました。

私たち夫婦にとっても少し成長できた4年だったのかな?って思います。

同じ方向を向いてたので喧嘩することもなくなったしね。



ただねぇ・・・Tomはほっとけない性質なので・・・

おせっかいにも!?ちょっと首を突っ込んだりするかもしれない・・・

でもあまり走り過ぎないように、私はしっかりそちらのほうの手綱を握っておかなきゃ(*≧m≦*)ププッ

あと数週間の残りの分を最後までしっかりとお勤め果たそうと思っております。
[PR]