Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
息子たちよ、ありがとね♪
2010年 03月 10日 | |



息子たちから、遅ればせながらの誕生日プレゼントをもらいました。

長男は昨年同様にデパートの商品券。金額はナイショ。

スネ齧ってる身なのでちょびっとです (*≧m≦*)ププッ



次男はコレ
a0058195_2274085.jpg

MP3プレイヤーのイヤホン♪

数日前に以前使ってたものを壊しちゃったの(^^ゞ

(。-_-。 )ノハイ こちらも水没させました。 イヤホンだけだよ。お間違いなく(^^ゞ

それで私の希望でイヤホンがいいってことでプレゼントしてもらいました^^

音がいい!マジ!前のよりもずっと音がいいのです。

なのでこの頃またファンモンとかの曲を聴いてます^^



息子たちよ、ありがとね。来年もよろしくなのだ。(*≧m≦*)ププッ










今日も天気は荒れ模様。 めちゃくちゃ寒かったです・・・

なので午前中に買い物済ませました。(ネックレスの材料とかも買ってきて)

お昼からは掃除とかあれやこれやの片付けして、ちょっとは主婦らしいことしてました(^^ゞ



でも自分の時間を取ることは忘れないのです。

先日のネックレス(ナチュ系) 少し大き目にしたり、レース糸も買ってきたのでモチーフを編んだり。

そんな風に1日過ごしてました。

おかげでちょっと肩こりが。。。

今夜はシップ貼って寝よっと・・・無理の利かないお年頃・・・(;´д`)トホホ
[PR]