Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
終盤ですが(^O^)/
2010年 03月 13日 | |
a0058195_19371156.jpg

飲んでまーす♪

楽しんでまーすo(^-^)

デトックスしてまーす(笑)



・・・追記・・・


昨日はホント楽しかった♪

午後3時に待ち合わせをしてたのだけど、私の仕事が長引いたのと
着ていく服を迷ってて(^^ゞ ちょびっと遅刻しちゃいました m(_ _;)m ゴメン!!

まずはやっぱりお茶♪

しゃべるしゃべる(笑) もう溜まってたもの吐き出すように!?しゃべりまくり^^

それからは店(焼き鳥屋さん)の開店時間までぶらぶらあちこちの店を冷やかしながら
ウィンドーショッピング。

そして開店と同時くらいに入店。

めっちゃたくさん食べたし、めっちゃたくさん飲んじゃったぁ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そんでもってまたここでもめいっぱいしゃべりまくりでしっかりとデトックスでございました^^


昨日プレゼントもらっちゃったの♪

ケイちゃんからは
a0058195_15462331.jpg

a0058195_15463545.jpg


サイズもバッチリの(苦笑)かわいいセーターをいただきました♪

のりさんからは
a0058195_15454074.jpg

お菓子のようなかわいい入浴剤を。間違って食べちゃいそうだよ^^;

ねーさん二人に元気もチャージしてもらって、ホントに楽しい新年会でございました♪


来月は久しぶりにオトナの遠足の予定も入ったし、すごく楽しみですw

ケイちゃん、のりさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

来月も楽しみにしてますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]