Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今年もありがとう♪
2010年 03月 14日 | |
昨日の朝、ぴんぽ~ん♪ってクロネコさんが宅急便を持ってきた。

集荷所から近いので朝イチで来るんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

お化粧途中の顔で出るもんだから、クロネコのおねいさんはびっくりでしょうね。
朝イチのおねいさんはいつも同じ人だから慣れてきたかもだけど(*≧m≦*)ププッ






届いたのはこちら
a0058195_16394167.jpg


まんまるさんからのバースディプレゼント♪

まんまるさんとの誕生日プレゼント交換も4回目。
いつもいつもホントにステキなバックを作ってくださるの。

まずはキャスの生地で作ってくださった筒型バックw
a0058195_16415587.jpg

a0058195_16421125.jpg

a0058195_16422256.jpg


もう包みを開けてびっくりです。
すご~~~い。すご~~~い。の言葉しか出なかったです。
ホントに丁寧に縫ってあるし、どこかで売ってるんじゃない?ってくらいすごいの。
この時の感動をうまく言葉にできないです(^^ゞ

落ち着いたキャスの花柄がオトナかわいいを演出してくれそうですよね。

そしてこちらもホントにかわいいアクセサリーポーチ。
a0058195_1645163.jpg

a0058195_1645121.jpg

リングホルダーにはピアスも刺せるってまんまるさんがお手紙に書いてくださってて。
でももったいなくて刺せそうにありません(^^ゞ
まんまるさん、気になるような刺し跡はなかったです v(*'-^*)bぶいっ♪
まりんテイスト(マリン)なのが粋でしょ?ちゃんとかけてくださってるw

こちらはご当地キティー
a0058195_16474184.jpg

もみじ饅頭を持ってるキティーちゃんのボールペン♪



いつもまんまるさんの作るバックとか小物にはすごくいい意味でびっくりさせられるのだけど
今回はホントにホントにびっくりで感動!




いつも心を込めて作ってくださるまんまるさんに感謝です。本当にありがとうです♪

私の宝物がまた増えました。大事にしながらお出かけに使わせていただきますw



まんまるさん、ありがとう。お手紙もうれしかったです。

こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu









こちらもまんまるさんから少し前にいただいた手編みのルームソックス♪

a0058195_15553120.jpg


載せておかなきゃね^^v

お風呂上りに重宝してます。まんまるさん、こちらもありがとう♪
[PR]