Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
空きがあれば・・・
2010年 03月 15日 | |

6月の予定だった旅行♪

友人と調整の結果、1ヶ月も早くなって5月に決まりました v(*'-^*)bぶいっ♪

決まったからには早速申し込みに行かなくちゃですわ♪

去年行けなかったリベンジですからね。

梅雨の時期も外せるし、ちょうどいい気候だと思うのだけど^^



今日はリラさんに電話して、泊まったホテルの情報やらをリサーチ^^

リラさんと同じホテルで決まり。だと思います。

リラさん、今日はありがとね♪ 久しぶりに声が聞けてうれしかったわv(*'-^*)bぶいっ♪





ただね・・・空きがあれば、フライトの時間の調整も効けば。なんですがね。



私はこれで何度目だろう? 韓国。

たぶん5度目くらいかしら。

なのに地下鉄も利用したことがないってどーよ!? (^^ゞ

次回こそは地下鉄もクリアしたいなって思ってますが。(^ー^* )フフ♪



((o(^∇^)o))わくわく ((o(б_б;)o))ドキドキ

楽しみでしょうがないのよね。大好きな韓国へまた行けるんだもの。



水曜日には申し込みに行く予定です。どーか空きがありますように。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]