Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
キレイ、キレイ♪
2010年 03月 16日 | |
明日は美容院に予約を入れてある日。

1月にカット、パーマをお願いして、さて明日はどうしましょ?



最近白髪がかなり増えてきた。。。

そういうお年頃だってーのは重々承知。ですがやっぱりカナシイ。。。

うちの母はどうだったっけ?って思い出してみると・・・

今の私の年にはもっとあったなぁ。

そう考えると私は多いほうでもないのかな?って思ったり。

普通のカラーにするか、それとももういっそのこと白髪染めにしちゃうか?って悩んでます。

でももう少し抵抗して普通のカラーにするとは思うけど(;^_^A アセアセ・・・



髪をキレイ、キレイしてもらってからは予定通り旅行会社(H●S)へ行ってきます。

近所のショッピングモールに入ってるから近くて便利♪



さて明日、ツアーの申し込み。  吉とでるか凶と出るか?

てか。。。今日行っとけ!って話しよね(;^_^A アセアセ・・・









何とかネタを見つけては、今のところ毎日更新。

今月はパーフェクトを狙っちょります。

さて、いつまで続きますことやらでございますが

続けることに意義がある!? (*≧m≦*)ププッ

頑張ってみよーーー! うん!(^^)
[PR]