Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
行ってきた♪
2010年 03月 17日 | |

9時半の予約で美容院へ。

さて、どーするか・・・いつもの美容師君とあーでもない、こーしたら?って。

で、結局はリタッチでのカラーとパーマ。カットを少々。

やっぱりストレートヘアーには出来なかった(;^_^A アセアセ・・・

だってね、ストレートにすると顔の印象が暗くなるんですもん。

ちょっとウェーブがあるほうが若く見えるし。これ大事 (*≧m≦*)ププッ

カラー、カット、パーマで3時間と少しかかりました。 疲れた。。。


a0058195_2185392.jpg


光の加減でメッシュ入れてるみたいに見えるけど違いますので^^;



美容院を出て、おなかすいてたけど、それよりも先に旅行の予約、予約。

H●Sに行ってきました。

ホテルの確約も取れなかったし(結果は2日後)フライトパターンの変更もキャンセル待ち。

でも、フライトパターンは別のを抑えてあるのでそちらでもOk

ホテルも一応他のホテルでもいけるかどうか、どっちにしてもH●Sさんからの連絡待ちなのです。



ロイヤルが取れるといいんだけどなぁ。。。



H●Sさんを出たのは2時前。。。空腹もピークでございましたわ・・・

なので今日は久しぶりにおひとりさまマクド(*≧m≦*)ププッ

おなかいっぱいにして、買い物して帰宅。

何だか疲れた・・・せっかくの休みなのに仕事のときよりも疲れた~って感じ。










帰ってきて手帳にあれこれと予定を書いてると、結構詰まってきたのよね。

次の日曜日は免許の更新。(もちろんゴールドですわよ^^v

31日は韓国に行く友人との打ち合わせで梅田でーとだし。

4月は役員交代の時期だから会議もあるし。(これはTomのお仕事だけど(*≧m≦*)ププッ

4月の中頃にはオトナの遠足でバスツアーにも行っちゃうし^^

この春は忙しくなりそうな予感。てか・・・楽しみなこと、てんこ盛りな忙しさです。



あ"ーーー! 



婦人科 に検診も兼ねて行くつもりだったんだよなぁ・・・

どうしよう!? 

先に伸ばしちゃってもいいかなぁ??? ダメ? (;^_^A アセアセ・・・
[PR]