Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
北の国から。
2010年 03月 18日 | |

仕事から帰ってきて郵便受けをのぞくと大きな封筒が入ってました。

(・・。)ん? ●天さんの本が届くには早すぎるし。。。



って送り主を見てみるとリラさん

北の国(北海道)から韓国のお土産が届いたんですw





娘さんとの二人旅♪

女の子がいるってうらやましいなぁ、いいなぁって思う。

わいわいとおしゃべりしながら親娘で旅行。o(´^`)o ウーン 私も女の子産んでおけばよかったって思う。

今さら無理だけど(*≧m≦*)ププッ





リラさんが送ってくださったお土産♪
a0058195_1615359.jpg


こちらはシートマスクなどの韓国コスメ♪
a0058195_1622691.jpg

エチュドハウスのシートマスクは私も知ってるw
ここのコスメって乙女心をくすぐるかわいいパッケージが多いの^^
リラさんのお嬢さんも気に入ったでしょうね~♪

しっかりおばちゃんの私でも、前回このお店でお土産と称してかわいいコスメを買いあさったもの(*≧m≦*)ププッ

そして
a0058195_1651332.jpg

柚子茶とダシダのスティック♪
このダシダって言うのはビーフコンソメみたいな感じかなぁ。

ぢつはうちにもあるのです^^ 
スンドゥブ(純豆腐)を作るときとか、チゲを作るときに使うといいよって
店のオモニに薦められてTomが買ってきたの。
でも他にどう使っていいのかわからないので冷凍庫で眠ってます(^^ゞ

リラさんからのお手紙では、「わかめスープとか簡単に出来ちゃうので便利」って
書いてくださってました♪

5月にあちらへ行ったときには私もこのスティックタイプのダシダを買ってこようって思ってますw

それにしても「ダシダ」(出汁だ)って・・・言い切ってどうする?って感じよね(*≧m≦*)ププッ
本当は違う意味なんでしょうけど (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これもウケタ^^
a0058195_16114770.jpg

キットカットのパクリってリラさんも書いてたけど^^ ホントそっくりよね(*≧m≦*)ププッ

あと、ミョンドンあたりの地図も送ってくださいました。
a0058195_16112670.jpg


ガイドブックも地図もうちにあったはずなんだけど・・・
どこをどう探しても見つからず。。。 きっと捨てちゃったのね・・・

電話をした時に、送りましょうか?って言ってくださったリラさんに一度はお断りしたものの
見つからなかったので送ってくださいってお願いしようかと思ってたところで(^^ゞ

キモチが通じてた!?ようでうれしかったですw ありがたかったですw

リラさん、たくさんのお土産をありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ホントにうれしかったよ~~~♪



やっぱり今度の旅行はリラさんの足跡を追っかける旅になりそう(笑)

私も今回は観光なしの予定なので、食いだおれ、買いだおれの旅になりそうです^^;

リラさん、いい情報があったらまた教えてね。よろしく(^ー゜)ノ

やっぱ口コミは大事ですから v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]