Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ガイドブックw
2010年 03月 19日 | |
今日も郵便受けにはでっかい封筒が(封筒というよりも荷物!?)

●天さんに注文してた本が届きました♪



もっちろん!ソウルのガイドブックですw

ソウルに何度も行ってるにも関わらずこのガイドブックちゅーのを買ったことがなかったんです。

でも今回は友人と一緒なのでちょっと気合い入ってます(^^ゞ

ネットと本とを見比べながらのリサーチです。



私はこれを買いました。

a0058195_22251872.jpg

a0058195_22252946.jpg


友人には「るるぶのほうを買ってね」ってお願いしてます。

同じものが2冊あっても仕方ないしね。それにもったいないし^^



ガイドブック見てると行きたいところが増えちゃって困るw

でも2泊3日だしぃ・・・ できることならもう1日増やしたいくらいです。

いや、もっとロングステイしたいわ(*≧m≦*)ププッ



まだ2ヶ月も先なのに、ああしよう、こうしようって思ったら夜眠れなくて(^^ゞ

ちょい寝不足気味です・・・ おバカだねぇσ(^_^)アタシ (^^ゞ



H●Sさんから今日は連絡がありませんでした・・・

ホテルの件で今日連絡が来るだろうって思ってたのに。。。

どうなるんだろ???



キモチはもう~ソウルに~飛んでい~るのにぃ~♪ by yuming



わかる人にはわかるフレーズですが^^;



ガイドブックとにらめっこしながら、ネットでもお得を探しながら

しっかりと予定を立てなきゃ。
[PR]