Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
連休なんですね。
2010年 03月 20日 | |

私はフツーに仕事でしたが・・・3連休の方もいるのよね。

てか、私も明日、明後日は2連休ですが

そんなの関係なくお仕事の方、ご苦労さまです(*- -)(*_ _)ペコリ



このところ冬場よりも乾燥するのか、指先が割れてきて痛いのです。

爪の横っちょ。 今日気がついただけでも3ヶ所ほど割れてました。

野菜とダンボールとラップと。毎日格闘してますからね・・・

で、ここんとこ特に忙しかったし・・・


店には「たらの芽」「ふきのとう」「わさび菜」「えんどう豆」「たけのこ」などなど

春の香りがいっぱい入荷してます。

通常にこなす仕事以外にこういうものが増えてくるのでちょっと忙しくて。



この連休でまたチャージして来週も頑張らなくては。

明日はとりあえず免許の更新。  朝早起きしなきゃいけないし・・・あ"ーーーめんどくさいです・・・

でも行かなきゃね。








今日やっとH●Sさんから電話がかかってきました。

H●Sさんはソウルに支店があるのだけど、そこではロイヤルホテルが取れなかったらしい・・・

この時期(5月ごろ)の韓国ってめちゃくちゃ人気があるらしいの。

o(´^`)o ウーン どうすりゃいいのさ。。。取れないって。。。

ってチラッと思ってたら

「他のルートであたってみてますので、来週休み明けにもう一度お電話します。」ってことになりました。



カウンターでもそう思ったんだけど

きっと電話口で頭も一緒に下げてたんじゃないかと思うくらい丁寧な人でした(*≧m≦*)ププッ


どーかロイヤルが取れますように。(;人;) オ・ネ・ガ・イ    頼むよH●Sさん!
[PR]