Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
トマト鍋と免許の更新と。
2010年 03月 21日 | |
昨夜はあったかいにも関わらず鍋。

だって・・・ネタ切れなんだもん@夕食のメニュー

少し前にトマト鍋のスープは購入済みだったので使わなきゃって思ってたし。

材料は
a0058195_15122567.jpg


これらの食材とあとはざく切りの新キャベツでした。

豚肉はスペアリブで鶏はもも肉。少し焼き目をつけてお鍋に投入。



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 味濃いです・・・飽きてきちゃいます。

それと・・・アスパラガスはちょっと(^^ゞ フツーに焼くほうが美味しいね。

一番のヒットは茄子。トマトスープが染みこんで美味しい♪

シメはとろけるチーズと卵を入れてリゾット。

これはまぁまぁ美味しかったかな。

Tomと私の意見。やっぱり和風の出汁味がんまいねっ!ってことで意見が一致。

若い子、小さい子どもさん向けのお鍋かしらね?

(。-_-。 )ノハイ ワインならまだしも、酒のあてにはなりませぬ (*≧m≦*)ププッ



そして今日








朝からすっごく霞んでた。山が見えないほどに澱んだ感じで外が黄色いの。

原因は黄砂。 もうすべてくすんで、霞んで汚いよぉ・・・って感じ。

でも仕方なく免許の更新へ行ってきました。 Tomに一緒に行ってもらった(^^ゞ

連休だって言うのに、すっごい人だね。。。

こういう時しか来れないって人もいるんだとは思うけど・・・

次の更新(5年後)は平日にしようって思いましたもん。





黄砂のおかげで洗濯物も外には干せません・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ホント困る・・・ 

明日は大丈夫かなぁ? お日さまに当てたいよぉ・・・
[PR]