Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ポケットいっぱいの♪
2010年 03月 22日 | |
昨日は黄砂でひどかったけど、今日はスッキリ晴れ~♪

洗濯物いっぱい、お布団も干しました♪



先日、またまたムック本買っちゃったの(^^ゞ

今回はキャスの本♪ ちょっと前にアニエスべーのも買ったのに ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

めっちゃかわいいミニバックに一目ぼれしちゃってさ。ティッシュケースとミラーも付いてくるって書いてるし

これは買いでしょうってことで息子に確保しといて~って頼んでたんですw バイト先が本屋なので^^


a0058195_950586.jpg

a0058195_9501496.jpg


スプレイフラワー柄の3点セットです。

まずはバック。

a0058195_9515040.jpg

W22.5×H15.5×D5cm で小ぶりなバックです。
バックというよりもポーチだね。

中はこんな感じ
a0058195_9535027.jpg

a0058195_954223.jpg

淡いブルーのドット柄で中もちょーかわいい♪

まんまるさんの作ってくれたバックも中はドット柄だったの。これって偶然!?(^ー^* )フフ♪

12個ものポケットが付いてるのでメイク道具を入れるのもいいし、バックインバックとして使ってもいいよね♪

私は旅行の時に使おうって思ってます。

あとはこれも
a0058195_9583379.jpg

a0058195_9584365.jpg


ミラーとティッシュケース。これも旅行に持っていこうって思ってます。



いつもムック本をチェックするのはココ

気に入った本を見つけたら息子にお願いして買ってきてもらいます。 



キャスのgoodsが増えてうれしい♪ やっぱり花柄ってかわいくってテンション↑↑グッズだよね♪

いくつになっても!!!乙女心は忘れちゃダメだもん (*≧m≦*)ププッ
[PR]