Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
決定したけど。
2010年 03月 23日 | |
今日、予定通りH●Sさんから連絡が入りました。

やっぱり・・・ロイヤルホテルはいっぱいだって。。。

なので2番目の候補だったサボイホテルに決めました。

ここも残り一部屋しか空いてなかったんだって。

どんだけ韓国旅行人気なん???って思ったけど。

やっぱり気候がいいからかしらね、5月は。











そして明日、本当は診察を受けに病院へ行くつもりだったのですが・・・

大雨だって言うし。。。旅行の申し込みにも行かなきゃなんないし。。。

なので延期ってことで。



えりざべったさん、約束守れなくて (。-人-。) ゴメーン   ほんとに行くつもりだったのよ@病院

だって自分の体は自分で守らなきゃですから。

でもホントごめん。

心配かけてるけど、みなさん、ホントごめんなさい。

でも必ず行きますから。
[PR]