Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
やだなぁ・・・って思ってたけど。
2010年 03月 24日 | |
ちゃんと行って来ましたよ@病院

心配かけちゃって、気をもませてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

昨年の8月に移転してでっかくきれいになった病院へ行ってきました。

雨だったので車で。駐車場の入り口も確認していったの。

移転してからその病院へ行くのは初めてだったのでちょっと戸惑いましたが

診察は以外と空いてて早かった。








子宮がんの検診とエコーを受けてきました。

女医さんの診察日だったのをチェックしてたので、気持ちは少し楽w

とてもやさしい同年代の女医さんでした。



がん検診の結果は2~3週間後の郵送だそうです。



そして一番気になってた筋腫。。。

一個だけでした v(*'-^*)bぶいっ♪ 大きさも2.6cmとそう大きくなかったです。

なので 「●理前痛と●理痛は市販の薬で我慢せずに早めに飲んだらいいですよ」 ってことでした。

ホッとしました。



昨日Tomに 「明日、病院どうしよ~!? めんどっちぃ・・・」って言ってたのね。

そしたら 「旅行の前にちゃんと行っとき。」って言われたの(^^ゞ

なので行く気になりました(;^_^A アセアセ・・・



思い悩まずもっと早くに行動に移せばよかったよね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



でも検査を受けたからといって↑の症状が軽くなるわけではないので

まだしばらくはお薬の力を借りなきゃなりませんねぇ・・・

あとは検査の結果。何もありませんよーに。 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]