Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ネタがなくなってきた(^^ゞ
2010年 03月 25日 | |


今月も残り1週間です。とうとうネタがなくなってきました(^^ゞ

パーフェクト達成できるのか? σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ネタがなくても書く(苦笑)

あちらこちらのブログで桜の便りもチラホラ。

うちの近所の桜もやっと咲き始めました。といってもムラがありますが(笑)

昨日、そして今日も雨・・・それにまた冷え込んでてとにかく寒い1日でした。

桜も、咲いていいの?どうしたらいいの?って困ってるかもね。

まだこの寒さは少し続くようです。来週の中頃以降(4月になったら)やっと春らしい気温になりそうですが。



昨年は桜ノ宮の桜を見に行ったのですが・・・コチラ

時期が遅すぎちゃってほぼ葉桜でした・・・

今年こそは満開の桜が見たいです。同じ大川で(桜ノ宮)

28日(日曜日)行けたらいいなぁって思ってるんだけど。
[PR]