Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あと10分。
2010年 03月 26日 | |
日付けが変わっちゃうwww

今日もまた、飽きもせずコネストさんソウルナビさんを行ったり来たり(^^ゞ

必死でお得情報を集めておりました。

私は5度目でも友人は初めてなので、気に入ってもらえるよう

口コミを見ながらお店をチョイスしてます。



焼肉はいつもハズレなので、今回は美味しいよ!って店を探しまくり。

友人と一緒に美味しいもの食べたいもん(笑)

あとはあわびのお粥とか、ソルロンタンとか、リラさんオススメのロティボーイとか^^

食事はいっさい付けていないので自分で探して食べまくる予定 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

あとは女子二人旅なので、やっぱり買い物三昧にネイルもマッサージも

エステも!?と欲張って(^^ゞ



毎日あれこれ検索しながら探すものまた楽し♪ であります♪



でも口コミってやっぱりすごいね。とっても参考になります。

お決まりのガイドブックよりもすごくためになるw



今日はこんな感じでうろちょろしてましたのでお返事は明日に ごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]