Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ネタ切れにつき・・・
2010年 03月 27日 | |

ちょっと掘り起こしのネタを(^^ゞ

パスポートを見て2004年から2年おきに韓国へ旅行してるのに気付いたんですが^^;



前回の旅行でアートメイクしてきたのはココで書いてますが

そのあと・・・ぢつは、どーも気に入らなくて、知り合いの方に相談したら

「うちの近くでやってるところがあるよ。私も行ってるし、紹介してあげようか?」

って言われて即「お願いしますw」ってことで紹介してもらったお店でやり直してもらったんです。



これは昨年1月の話。



店の方は韓国のアートメイクは全否定。。。

「あなたにはその眉似合わないわ。」って

確かに上手かといえばそうでない、イマイチな感は私が一番わかってたし。。。

で、とりあえず紹介してもらったのでそこで2度施術を受けました。

韓国よりも高いのは仕方ない・・・








とにかく痛かった。マジで!タオル握り締めたい。ってくらい痛かった。

特に2回目はちょー痛くて涙ちょちょぎれ状態。悲惨。。。

韓国ではジェル状の麻酔をこういうお店でも街中のお店でも普通に使ってるので
こんなに痛いって思わなかったの。。。


施術してくれる人と相談の結果。

ブラウンがいいってことで、カラーはブラウン、眉の形はちょっとデキルおねいさん風。

ここでも私の優柔不断さが裏目に・・・ 出来上がったのは角度の付いたキャリアウーマン風。。。

お察しください。

マズイ。。。つり上がった眉は嫌いなのに。。。

で、2年経過・・・

ブラウンだったアートメイクは赤みを増し、ブロウをしなきゃマズイ状態。

いや、かなり細いので普通に毎日書き足してはいましたが。。。



何年も持つというのは嘘よね。。。実感。

で、今回の韓国行きで以前アートメイクをしてもらった漢汗幕の店で

「もう一回サービス致します。」の確約をもらってるので行ってきます。

お店がまだあればの話しですが。。。

この顛末記は旅行後のお楽しみってことで!?
 
(T▽T)アハハ!
[PR]