Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
花寒で。。。
2010年 03月 29日 | |
とうとう風邪ひいちゃいました・・・

熱は微熱程度で済んだのだけど・・・のどが、鼻の奥が痛くってすーすーしてて・・・

今日はとりあえず仕事を休ませてもらいました。

しんどいときは寝れるもんですね。午前中と午後と、たっぷり寝ました。

なので今は少し元気になってきたかなぁ。

原因のひとつに、数日の寝不足もあるのではないかと(^^ゞ





昨日はやっぱり気温も低くて、最高気温は14度くらい。

でも風があったので寒かった。 なのにお花見なんかに行くから (^^ゞ

今週末になると気温も上がりそうだし、お花見日和になるでしょうね。

a0058195_21281422.jpg


どんよりした曇り空でしょ? 時折晴れ間は見えるものの、一日中こんなでした。

しかも桜は3部咲きってとこかな。


a0058195_21294121.jpg


お弁当とビールなどを持参してベンチでお花見開始。

Tomといろんな話をしながらね。 うちで話すのと変わらない内容ばっかだけど(^^ゞ


a0058195_21321772.jpg

a0058195_21323195.jpg


水陸両用車もあるのね。 初めて見た^^

川に入るときも、陸に上がるときも、乗客がガイドさんに合わせて大きな声で掛け声かけてたよ^^


a0058195_21393344.jpg


こちらは造幣局。

ちなみに今年の造幣局の通り抜けは4月12日からだそうです。

今年もめっちゃすごい人なんだろうな・・・



このあと、国道1号線沿いを歩いて、とある場所へ向かいました。

それはまた次のエントリーにて。

                                          続く^^


メインの桜は!?  コチラですw よかったら見てください♪
[PR]