Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
達成だぁ!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2010年 03月 31日 | |


早かったような。。。長かったような・・・

今日で3月も終わり。 そして、このエントリーでパーフェクト達成だ^^

ネタがない日とかもあったけど、そのことまでもネタにして書く。

という姑息な手段も使いつつ31日間すき間なくカレンダーは真っ黒になった v(*'-^*)bぶいっ♪

でもちーっとばかり疲れたけどね(^^ゞ






この3日間(月、火、水)一歩も外に出ず、完全なひきこもり。

3日も買い物せずに夕飯作ったのなんて初めてのことじゃないかな。

あっ!でも月曜日は生協さんが来てくれたんだった^^


冷蔵庫の中にあったものもほぼ食べ尽くしてるし、明日はたっぷり買い物してこなきゃ。

っとその前に仕事だわ。。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 頑張るしかないよね。 頑張るけど。。。









昨日は満月だったんですね。(29日、30日、31日)3日間も満月。 コチラ

ベランダに出てみると山の稜線に月が。オレンジ色に光ってきれいでした。

うまく撮れなかったのだけど、載せちゃおう^^

a0058195_2123551.jpg


a0058195_21233522.jpg




もうパーフェクトは達成できたので、これからはいつものペースでやっていきます(;^_^A アセアセ・・・

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]