Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
大事な報告忘れてた!
2010年 04月 01日 | |


先週の検査結果が送られてきました。

子宮頸部の結果はシロ。大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ご心配くださったみなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





えっと・・・

細胞診の結果 Ⅱ 異型細胞は認めるが良性。

でも、コメントでは

この標本上に異型細胞は認めません。って書いてる。

でもとにかく結果は大丈夫だったってことですね。(´▽`) ホッ よかったですw

これで心おきなく旅行にも行けるし♪ v(*'-^*)bぶいっ♪



うちの自治体では2年ごとに無料で検査を受けられるので、次はまた2年後ってことで^^

でも自分でどーもおかしい、具合が悪いってことになったらすぐにちゃんと診てもらいます。

女医さんでやさしい先生だったから気軽に相談できそうだしね^^

よかったわ。いい先生にめぐり合えて^^v












私の背中を押してくれる人がいたからこそ、こうして検査を受けることになったというか。
受けられたというか。

感謝してます。ありがとう えりざべったさん♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]