Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
やっぱり1週間早かったねぇ。
2010年 04月 05日 | |


桜、満開になりました。

a0058195_20581129.jpg


昨日の午前中、買い物に行った帰りに中学校の桜を携帯でパチリ♪

今日、中学校は桜が満開の中、入学式だったようです。

ここ数年荒れてる中学校。。。うちの子たちの母校ですが。。。

春休みにも関わらず、桜の向こうでは野球部の子たちが大きな声で頑張ってました。





今週は天気の崩れもなさそうなので、あとしばらくは桜が楽しめそうです。

a0058195_2112168.jpg










今週の予定。

水曜日には恒例の梅田でーとが待ってます♪一緒に旅行する友人との打ち合わせ。

ほぼ予定は決まってるのだけど、あとは細かい調整とかしておきたいし。

たぶんいつものコースでアズ巡りもするとは思うけど(*≧m≦*)ププッ

着ていく服、靴、やっぱり新調したいじゃない?(靴は履きなれたものがいいんだけど)



今回の旅行は女子(おばさま)二人旅。趣味も好みも似てるから本当に楽しみですw

何度も書いてスミマセン(^^ゞ

だって。。。Tomとの旅行もそりゃ楽しいけど・・・

やっぱりショッピングは女子同士のほうが気兼ねしなくて済むじゃない?

もう買い物リストだって作っちゃってるもんね (⌒▽⌒)アハハ!

さて、今夜もココココで、お得情報を探さなくっちゃ♪
[PR]