Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
梅田でーと♪ 4月編。
2010年 04月 07日 | |

今日は寒かった! 明け方には15度くらいあったらしいけど

だんだん気温が下がって昼間は10度くらいしかなかったらしい。

お出かけなんだから春物の服を着ていきたかったのに。。。

これじゃあ治りかけの風邪がまたひどくなるってことで服は冬仕様です。

この気温差についてけない。。。





今日もいつものアズ巡り込み(苦笑)

でも今日のメインは旅行の予定を組むことなので

ランチは前に行ったお店で、時間的にもゆっくりできる場所で。

a0058195_21402132.jpg


あさりの入った雑穀炊き込みごはんが美味しかったですw (写真撮るの忘れたけど)




旅行ではネイルもしたい、マッサージもしたい!って欲張っていたのだけど、

時間的にそう余裕がないので、フットマッサージをチョイスしてネイルは諦めました。

足のケアしてもらったあとにでも、あちらでマニキュア調達して自分で塗っちゃおうってことに

(時間と経費削減です)(*≧m≦*)ププッ

あとはほぼ買い物三昧と食いだおれになりそう(^^ゞ



そして、友人の買ったガイドブックと私の買ったガイドブックを交換しました。

また明日からガイドブックとにらめっこの日々(*≧m≦*)ププッ

でも私が買いたいものはほぼ決まってるので、そう迷うこともないけど^^







私も友人も3月生まれ。

なので今回はプレゼントの交換も。

いつも手作りのアクセサリーをありがとう♪って気を使ってくれて

こんなステキなシャツをプレゼントしてくれました。

a0058195_215078.jpg


忙しい仕事の合間を縫って、昨日買ってきてくれたんです。

私も今回は服とアクセサリーを用意。

アズ好きなのはわかってるので、私もアズのセーターとカーディガンを。

自分用にネットで買ったのだけど。。。ちょっと大きかったのよね(^^ゞ なので試着しかしてません。

お互い自分では買わないだろうけど、もらったらきっとうれしいよね。ってものを

チョイスできたのでよかったですw



さてさて、次回彼女と会うのは旅行当日、関空で。になります。

それまでお互いしっかりと体調を整えておかないとね。

楽しい旅行にしたいもん。   私も早く風邪を完治させなきゃです。
[PR]