Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
失速気味で(^^ゞ
2010年 04月 11日 | |



先月のパーフェクトで力尽きた感があって(^^ゞ

またマイペースの更新となってます。でもまぁいいやね^^

ここがブログのいいところだもん。



ここ数日のあれこれ。

ツバメ、見ました。 親鳥が必死になってえさを探してるみたい。

仕事帰り、まりん3号で走行中、危うく正面衝突するところでした。

ツバメさんがまりんの顔めがけて飛んできたんです。

マジ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それが一度じゃないんですよ。二度までも。

ツバメさん!いくら子育てに必死といえども私の顔めがけて飛んでくるのはやめてね。

避けるのに必死でコケルから (*≧m≦*)ププッ



桜。。。

ほんの数日前まで満開だった桜。

先日の強風でほぼ散ってしまってます。代わって山桜が咲き、八重桜がそろそろ咲き始めるようです。



新聞で見たのだけど、すずめも桜の蜜を吸うんですってね。

だけど嘴が太くて短いので上手に吸えない。だからがく部分から花を食いちぎって吸うらしい。

えさが少ない時期なので、すずめもこういうことを覚えちゃったというか。

はらはらと風に散る桜の花びらはきれいだけど、

花がぽとりと落ちちゃうこの現象ってのはいただけませんわねぇ。

鳥も行き難い世の中ってことなのかなぁ???



仕事。。。

相変わらずです(苦笑) 可もなく不可もなく。でもちょっと忙しくて疲れ気味。

ストレスも相変わらずで上手に解消できてません。

食べるほうに向かってしまってちょっと体重が増えた。ヤバイ状況でございます。。。



風邪の症状は快方に向かってるのですが・・・ストレスのせいで胃が。。。いや、単なる食べ過ぎかも(^^ゞ

また書きますが、この気温差も体調を崩す原因よね。

週の中頃にまた寒の戻りですって・・・もういいよ。早くフツーの気温になってよ。って感じ。

自分でうまく調節できないお年頃なんだから!って(^^ゞ



とまぁつらつらと書きなぐりましたが(^^ゞ こんな感じの毎日です。
[PR]