Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
Jet stream
2010年 04月 12日 | |


このブログの名前どおりの飛行機雲。

土曜日の昼間に3本も見ることが出来ました。

a0058195_15541080.jpg


a0058195_15542091.jpg


最初は1本だったの。

途中から飛行機が2機増えて、しかも同じように飛行機雲が出て平行して見えました。

こんなの珍しい。(私は初めての経験)



飛行機雲が出るのは気圧の変化もあるとかって聞いたことがあって。
(これが正しいのかどうかはわかりませんが)


昨日の昼間は何とか降らずに持ってましたが、夜には雨が降りだして、今日は1日雨模様です。

明日は気温もかなり上がるみたいだけど、水曜日はまたどーも寒いらしい・・・

出かける予定があるのだけど・・・先週に引き続き、着るものに困るw またかよ!って感じ。。。

ホントどうなってんだい!? この気象・・・って愚痴りたくもなるよねぇ・・・









先週からどうにも眠くて困ります。ちょーどこの時間帯。

今も睡魔が襲ってきててヤバイ状況(^^ゞ

ついつい昼寝ならぬ夕寝をしてしまったのだ。(3~4日ほど)

なので体重も増えちゃったんだろうなぁ・・・って原因はここよね。きっと。

お昼ごはんもかなりの量食べてたし・・・

ちょっとどころか、マジヤバイ状態になってきたので、今日は自分にもお弁当作っておきました。

夜も今までよりも量を減らして、しばらく続けるつもりだけど。。。

これで少しは体重減るかな?

努力しなきゃそりゃ減らんよねぇ (T▽T)アハハ!  頑張ってみます。




カメラのレンズが汚れてた・・・掃除しなきゃ。。。
[PR]