Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オトナの遠足延期なり。
2010年 04月 14日 | |

今日、本来なら「オトナの遠足」の予定でだったんです。

日帰りバス旅行で申し込んだにも関わらず、定員数に足りず(たぶん)企画取りやめになっちゃって。。。

じゃあ造幣局に行こうか?ってなってたけど、それも予定を変更して
(気温も上がらず風邪ひいちゃうといけないので)

近場でランチとなりました。

今回もイタリアン。ですが、前回とは違ったお店で。

a0058195_21523870.jpg


ここのランチはハズレなし! めっちゃ美味しいパスタがいただけます。

生ハムとサラミの前菜(これはランチメニュー以外で)
a0058195_21542720.jpg


焼きたてふっかふかのフォカッチャ
a0058195_2155536.jpg


パスタはみんな違うものをチョイスしてシェア
a0058195_2156272.jpg

左から時計回りに
スモークチキンとほうれん草のクリームパスタ
ボロネーゼ
たけのこと小柱(トマトを練りこんだ生パスタ)のぺペロンチーノ

どれもめっちゃ美味しかったですw

もっちろん!デザートも付けるっしょ?
a0058195_2212618.jpg

紅茶のシフォンケーキにフルーツ、バニラアイスにはワインソース。

ほんとに美味しかった、大満足のランチでございました♪

そのあとはショッピングモールの店をあちこち冷やかしつつ腹ごなし(^^ゞ

今日もたっくさんおしゃべりして、デトックスできた1日でした。

やっぱりこういう時間を持つのって大事ね。毎週でもいいくらい(*≧m≦*)ププッ



とか書いて・・・来週もデトックスしますが。(⌒▽⌒)アハハ!

毎日(仕事)がしんどい(ストレス溜まる)からこそ、こういう時間、友人と楽しく過ごす時間は何ものにも変えられない。

とっても大事な時間だと今回も思いました。

ケイちゃん、のりさん、ありがとうね。

次回こそ、オトナの遠足に行かなきゃね v(*'-^*)bぶいっ♪



ダイエットしなきゃって言いつついっぱい食べた(^^ゞ

ダ~イエットは明日から~♪








ショッピングモールからランチのお店までは徒歩5分くらいなのですが

畑や田んぼもちょこっと残ったちょい田舎なので(^^ゞ

こんな風景にも出会えます。

a0058195_2274878.jpg

これはえんどう豆。

この状態からぷっくりと膨らんできてお豆でパンパンになってくるんですね。
花が白くてスイートピーみたいですw

さてこちら
a0058195_2285957.jpg


なんの花だかわかりますか?

宿題にしておこう(笑)
[PR]