Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
家族で打ち上げなり。
2010年 04月 19日 | |
昨日で町会の役員の仕事がすべて終わりました。

最終の自治会役員会が昨日の午前中にあって、それが終わったのでやっとです。

これで本当にお役ご免!?でございます!?



この4年間、Tomも私も頑張ったね。ってことで家族で慰労も兼ねてそとごはんしてきました。

(*^m^*) ムフッ 大好物のてっちりでございますw





a0058195_16595450.jpg

ぷるんぷるんのふぐの身 

a0058195_1705983.jpg

ふぐ皮の湯引き。歯ごたえがあって美味しいのだ♪

a0058195_1713714.jpg

てっさなり。誰に遠慮することなく、お箸で一気にすくって!?大人食いでございます(笑)

a0058195_1724920.jpg

ふぐの身も入った茶碗蒸し。これもちょーうまかったですw

あとはふぐの唐揚げに鍋のうどん、しめはもちろん雑炊で。

いや~おなかも大満足のそとごはんです。



やっと大阪もあったかくなってきました。








うちのそれぞれの春。

Tom。
いつもと変わらずですが・・・町会でやっぱり違う役職をお願いされた。。。
どーしても抜けきれないんだよね(苦笑)
でも、そう負担になるような仕事を任されたわけじゃないので少しは気楽です。

私。
いつもと同じ。春になったので何か新しいことを始めようか?とかいう気持ちもなく(^^ゞ
でも、ダイエットは(万年ですが)しなくちゃって(ほんのちょっと頑張ってるけど、まだ成果も現れてないし)
そりゃそうか・・・↑食べてちゃダメか(苦笑)
あとは。。。韓国語に少し興味を持ち始めてます。
習うとかそういうことはしないけど、しゃべれたらいいなぁ。とは密かに思っております。

長男T。
一年間休学ののち、大学へ戻ってます。頑張って卒業してもらわなきゃなぁ・・・
母は週1のお弁当でサポートです。

次男ゆう。
ただいま就活の真っ最中。毎日のように梅田近辺へ出向いています。
母は就活活動費でサポートです。



うちのそれぞれの春。特に子どもたちは自分の将来のために動く時期ですね。

私たち夫婦は・・・これまでと変わらず仲良く。また来年も一緒に桜が見られて
一緒に一杯やれて(苦笑) それが理想かな。



うれしかったこと。

Tomが昨日改めて労いの言葉をかけてくれました。
「4年間、あなたがいてくれたからやってこれた。」と。
いえいえ夫婦揃って一人前なんです。一緒だから頑張れたんですよ。
こちらこそありがとう。Tom。
[PR]