Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
大阪初進出の・・・
2010年 04月 20日 | |



明日もまた友人とでーとなんですw 無理言って、私に合わせて有給をとってもらって(^^ゞ

うちの職場にいたMちゃんと久しぶりに難波へ繰り出します。

Mちゃんとのでーとも数ヶ月ぶり。前回は確か・・・ドラッグストアでやってるエステに行ったかな。

それ以来かもしんない。

難波あたりをちょこっと知ってる人ならわかるかなぁ?

通称ひっかけ橋(戎橋)のところにむか~しむかし、キリンのビアガーデンがあったの。

ここはTomともでーとで行った懐かしい場所。

そこが建て変わってKPOキリンプラザビルになってたんだけど・・・

それも2007年に閉館されちゃって・・・今はラズ心斎橋って名前に変わってるの。

そこにね、そこにね! あのH&Mが入ったのよ。今年の3月6日にオープンしたの!

Mちゃんの希望で明日はそのH&Mをのぞいてこようかと思ってますw

若い子向けの服ばっかだとは思うけど・・・ それにサイズ的に着れるはずもなし

雑貨とかなら私たち世代でもOk!?てな勝手な解釈で(笑) 

まぁMちゃんには年頃の娘ちゃんもいるのでちょうどいいかもです。

出不精のMちゃんが開口一番「H&Mに行くで!」って言ったのにはちょいびっくりしたけどね(笑)


明日は天気も回復傾向だし(さすが私、晴れ女)めいっぱい楽しんできますねv(*'-^*)bぶいっ♪









そして、来週からいよいよGWに突入ですね。

みなさんの予定はどんなでしょう?

私は毎年4日は仕事なので完全な飛び石連休。

それにTomも2日ほど家を空けるので特に予定はなっしんぐ~~~!

だったのですが!

(*^m^*) ムフッ 今年は例年と違って、ちょいと楽しみなイベントが待ってます。

まだナイショだけどね~~~♪

((o(^∇^)o))わくわく ((o(б_б;)o))ドキドキなイベントですw

今からとっても楽しみだわん♪
[PR]