Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
並ぶんだ。。。
2010年 04月 22日 | |

昨日は晴れ女の本領発揮。いい天気で気温も上昇!

やっと、やっと春物の服が着れた^^v



H&Mの開店時間は11時。ちょっと早めに着いたのでお茶してからにしようってことで。



店の前に着くともうたくさん人が並んでた・・・

まだ並ぶんだ。。。って思った。オープンして1ヶ月以上も経ってるのにね。。。

まぁそれはいいんだけど。

1~2階がレディース、3階がメンズ。それだけです。

雑貨、靴、バック類などほとんどなし。

とにかくスペースが狭くって。。。試着するのにも並ぶ、レジも並ぶ。

2階ではセールやってたけど。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

この店自体が私の好みじゃないんだわぁって思ったしだいです。

だけど、Tシャツ1枚(セール品¥599)とシンプルなチュニック(¥2490)を1枚買っちゃったのだけど(^^ゞ

チュニックは森ガール系の白いコットン素材。

ふわ~っとしたデザインだから体系カバーもしてくれそうです(苦笑)


昨日のランチはピザ食べ放題のシェーキーズに行きました。

何10年ぶりだろうね!?シェーキーズなんて(笑) 

昔のようにそうたくさんは食べられないし、品数も少なくて・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・って感じ。



まぁそこそこにおなかも満たされたから、食べた分はしっかり歩かなきゃね^^

ってことで心斎橋筋をぶ~らぶら。

OPAにも行くぞ!

ここに行くのはもっちろんアズノウアズピンキーがあるから(*≧m≦*)ププッ

あらふぃーおばちゃんですがナニカ?

かわいい~♪ってのばっかり着たがるあらふぃーおばちゃんですがナニカ?

(;^_^A アセアセ・・・

今回は以前買ったノースリワンピに合わせてもらってTシャツ買っちゃった。

あとは・・・別の店でコットンのシャツワンピ(コレが一番欲しかったモノ)

これはたっぷりたぷたぷの二の腕隠す大事なアイテムですから(^^ゞ

今回買ったものはすべてナチュラル系。(。-_-。 )ノハイ年甲斐もなくいつものように森ガール系です。

目指すところはやっぱりナチュラルスタイル。さわやか系、ナチュラルな感じです。

白っぽいのばかりだから。。。汚さないように気をつけなきゃね(^^ゞ



帰りに見たH&Mはまた行列・・・

a0058195_22335489.jpg


あんだけ狭かったら入場制限も仕方ないって感じですね。。。

a0058195_22344745.jpg


ひっかけ橋から撮ってみた。








私って友達作るの、ぢつは苦手なんです。

あまり話し上手じゃないし、そう社交的でもないと思う。

学生時代の友人よりも、オトナになって、家庭を持ってからできた友人のほうが多いかも。

長く付き合っていけてるって思う。

Mちゃんとも15年ほどの付き合い。何でも言える。

Tomにもうらやましがられるくらい。仲いいねって言われる。

ぢつは今日もお昼を一緒に食べたの。昨日だけじゃ話し足りないかね?って思うけど(^^ゞ




まだ一度も泊りでどこかへ行ったってことがないので、いつか一緒に旅行しようね。それが私たちの目標。

実現できるように頑張らなきゃね。健康でいて、無理しないで。

実現できるのはいつになるかなぁ???


Mちゃん、昨日に引き続き、今日もありがと♪

一緒に旅行できるように頑張ってコガネ貯めましょね(*≧m≦*)ププッ
[PR]