Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
買ってきちゃいました^^v
2010年 04月 26日 | |



昨日、買い物のついでに本屋さんへ行きました。

宣言!?しちゃったし(^^ゞ やっぱり本を買って少し頑張ってみようかという気持ちになったので

あれこれ探してみて、迷いに迷って、この3冊にしました。

a0058195_1651433.jpg


●HKの講座は3月末に開講したばかりなのでまだ追いつけるでしょ?

それと、書いてみたい気持ちもあるのでもう1冊は書けるものを。

MP3プレイヤーに発音もしっかりと入れてもらって(息子に)

ちょびっと時間を割いて頑張ってみます。

まずは形から入るタイプです(;^_^A アセアセ・・・










今日も例のサイトで「パリの恋人」13話を観ました。

ドラマで覚えたことば「チョンマル」 意味=本当に。 最後のルの発音が難しい・・・

うまく書けないけど・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 

韓国語って結構 発音が難しいです。舌の回転がよくないと(*≧m≦*)ププッ

これから、ドラマで覚えた単語などちょこっと覚書程度に書いていこうと思いますw
[PR]