Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ハングルって難しいっすね。
2010年 04月 27日 | |



今日はまた雨ですよ・・・それに寒かったなぁ・・・ キツイっすよ・・・いつまでもこんなじゃ・・・



でもさ、明日からしばらくは天気もよさげ~♪

かといって・・・特に予定があるわけでもなく 

ですが、「明日明後日連休かぁ?」って社員の声にも負けずに

「あったりまえやん!休むで!」 私の大事な休暇ですからね。

だけどさ・・・明日は銀行巡りなんだわ。。。学費の納入で。 ゆきっちゃんが行列なして飛んでくんだわ・・・

タメイキしか出ない・・・

まぁこれも子どもへの投資ですよね。仕方ないっす!

円じゃなく、ウォンにしてくれへんかなぁ??? (*≧m≦*)ププッ



今日も昼間に韓流ドラマを地上波で2本立てで観て。

そのあとはネットで2話更新の楽しみにしてるドラマを観て。

さっきまたドラマを観て。合計5本を観ました。 

おかげで目は真っ赤です。が!充血 充実してまっせ~(*≧m≦*)ププッ










昨日の晩、ちょこっとハングルを書いてみた。お遊び程度に。

やっぱり記号にしか見えん・・・覚えるのが難しくて挫折しそうだ。

なので。。。まずは会話から入ろうって思う。しゃべることから少しずつ始めようと思う。

耳で慣れて、発音を頑張るw



今日ドラマで覚えたことば 覚書。

アラッソー。これは日本語と同じような感じで「あら、そう。」「わかった」でいいらしい^^v

間違ってたらゴメンして(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]