Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
桜のあとは・・・
2010年 04月 29日 | |



昨日も今日もめっちゃいい天気。気温はそう高くなかったけど。

でもね、昨夜はびっくりするくらいの雷と雨音で夜中に目が覚めたの。

風も強かったし、雷もホンマにびっくりでしたよ。

これって春雷ですか???春もきてるにはきてるだろうけど今年は特にヘンよね?





今日もいつものようにTomと午前中に買い物へ。

ところどころに梅の木があるのだけど、今年はどーも実が小さいようです。

でも、オバサマ方は小さくたって、この梅の実を取り合うんでしょうけど(*≧m≦*)ププッ



中学校の校庭の端っことか、地元の大きな通りにはハナミズキが満開です。

一青窈の「ハナミズキ」の歌のように空に向けて、しかもいろんな色で楽しませてくれてます。

これと同じ種類でやまぼうしの花も咲いてます。

写真に撮ったらいいんだろうけど、撮ってません(^^ゞ








今日もいつものように午前中にネットでドラマ鑑賞(^^ゞ

使えそうな韓国語は暗記でいいか!って思いながらね。

うーんと・・・

もしもし。。。は ヨボセヨ?

はい。。。は イェ~or ネーでOk



うちの中でも使おうって思ってしゃべると・・・息子@次男から ぶーいんぐ・・・

これじゃなかなか上達しないよなぁ・・・

でもさ、やっぱりTomは味方ですわ。コマウォ~♪

自分に自分でファイティン!


昨夜。。。今夜は最初から最後まで見なきゃって思ってた●HKの韓国語講座・・・

c(>ω<)ゞ イヤァ~ 見たらフランス語やん! 丸1日違ってるやん・・・

てかさ。。。自分が間違ってたんよ。。。

火曜日の深夜0:00からやん!ってことは・・・もうそれって水曜日になってるやん・・・

なんてドジな私でしょ??? おバカだよねぇ・・・ (;´д`)トホホ

次回は間違えずに見ます。うん。。。
[PR]