Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
予定変更しまして・・・
2010年 05月 02日 | |



Tomは1泊でちょっとした出張みたいなものへ行ったんです。

明日の夕方には帰ってくるんだけどね。

朝6:30にTomを車で駅まで送ってまた寝ちゃった。

ぼーっとしながらちょっと遅めの朝ごはん食べて、洗濯物干して。

ぼっさぼさの髪を見て( ̄▽ ̄;)!!ガーン

予約は12日で取っていたけど、どーしても我慢できなくって・・・

c(>ω<)ゞ イヤァ~ どうにかしたい!!!って思って美容院へ電話。

お昼なら空いてますよ。って言ってくれたので、じゃ行きますのでお願いしますw


染めた髪の色が褪せてきてたので、全体にカラーをしてもらって、カット。

カットは重い感じだったのをすいてもらったので軽くなりました。



そのあと、買い物へ。

まぁ~どんだけ~?ってくらい人が多いこと!いるものだけ買って早々に退散。










明日は大事な約束があるので、ぼっさぼさの髪じゃちょっとねぇ(^^ゞ

なので今日美容院へ行けてよかったわ♪



ぢつはね、明日はぷちオフ会なのですw

初めましてのお方にお会いします。顔も声も知らないのだけど(^^ゞ

大丈夫かなぁ?今からもう少しきんちょーしております((o(б_б;)o))ドキドキ

今夜しっかり眠れるかしらん? o(*^▽^*)oあはっ♪


でもすっごく楽しみですw v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]