Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
キュートな彼女♪
2010年 05月 03日 | |



今日は連休で一番楽しみにしてたイベントの日。

ぷちオフ会でした♪

お会いしたのはこの方 KIKIママさんです。



4月後半にKIKIママさんから私のメールフォームへ

「大阪に帰省するので、その時にまりんさんに会いたいんですw」ってラブコール♪

お友達に(オフでも)なれるチャンスですもの、そりゃ行きますとも^^v



電話で会話したのは「今どこにいますか?」が最初で、その後無事に会うことができました。

小柄でとってもかわいい方でした。私が持ってた印象と同じ。いやそれ以上にキュート♪

これはやっぱりいつも同じ、今回も違和感なかったです。

ブログってすごい! 続けていてよかったってマジ思います。



ほんわかした雰囲気でかわいい笑顔。それでいて芯はしっかりとあるなぁって。

そんな印象を受けました。


ここには書けないいろんなことを今回もいっぱいおしゃべりして(^^ゞ


てかね。。。一番びっくりしたのは小柄な体に似合わず!?ちょーアクティブな彼女。

なにがびっくりしたって!自転車で私の地元まで来てくれたこと。

アシスト車だけど45分もチャリこいで来てくれたんです。

その行動力ってマジびっくりでした^^;

そんなにしても私に会いに来てくれたんだと思うと余計に愛おしく思えました。



私ってそんなに話し上手じゃないし、何を話していいのやら!?

って思う場面もあったけど(^^ゞ でもホントにうれしかったの。

ゴメンネ、余計に緊張させちゃった、気を使わせちゃったかも(^^ゞ




ランチは駅近のインド料理店でカリーランチ。


気に入ってもらえたようでよかったv(*'-^*)bぶいっ♪



とにかくかわいい、いい子なんだわ(上から目線でゴメン(^^ゞ でもやっぱり妹(年下)なんだもん)



もっと時間があったならよかったのでしょうけど・・・チャリこいでまた帰らなきゃなんないので

ちょいと早めにお見送りしました。



何度も振り返ってくれた彼女のかわいさに、マジいい子だなぁってそんな風に思ったまりんでした。









彼女からいただいたお土産♪

a0058195_23144882.jpg


日本酒で仕込んだ梅酒はTomが大絶賛!うまいを連発してました♪

帰ってきて速攻冷蔵庫で冷やしたかいがあったわv(*'-^*)bぶいっ♪

甘くて美味しい、だけどそれでいてくどくないお味。KIKIママちゃんがハマったわけもわかるわ(^ー^* )フフ♪

あと、ふりかけはだんなさまのお店で出しているものを。これもちょー楽しみなんですw

ポテチはきっと息子たちが喜ぶことでしょう^^



KIKIママちゃん、ありがとうね♪ 今日は本当に楽しい1日でした。

何かあったらまたいろいろお話してね。大阪のおねいさんでいるからさ^^;

甘えるのも大事よ。ってかわたしゃ甘えんぼなんで(^^ゞ逆に力になれるかどうかって疑問な感じだけど(^^ゞ


またいつか会える日を楽しみにしています。

ホントにありがとね♪


せっかく会えたのに・・・写メも一緒に撮ろうって思ってたのになぁ(^^ゞ

次回に持ち越しってことで(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク d(゜ー゜*)ネッ!
[PR]