Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
GWも終わりましたね。
2010年 05月 06日 | |


4日は例年通り仕事だったので(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・な状況です・・・

しかも仕事が終わったのは午後2時・・・マジ疲れたよ・・・

これといった何かをするでもなく、いつものようにネットでドラマ観て終わり(*≧m≦*)ププッ

最終回までのを一気に4話観た。うさぎのよーに目は真っ赤。。。だってすることなかったんだもん。



翌5日。こどもの日。家族みんな休みでした。

お祝いするよーな小さな子がいるわけじゃないし(*≧m≦*)ププッ

だけどね、夜は家族揃って久しぶりに外食しました。 あっいや・・・前回はふぐ食べたし1ヶ月ぶりか(^^ゞ



お気に入りの焼き肉屋さんに車で行きました。 ここはホント久しぶりだったなぁ。

美味しい焼き肉と一品料理。大満足w 家族で会話も弾むw

行きも帰りも次男が飲むのを我慢して運転してくれたので、お酒もススムw (*≧m≦*)ププッ



昔、こども達が小さい頃、この店を出た後はよくラウンド●に寄ったっけ。

で!今回、10年ぶりくらいでボウリングしました♪ ちょいとヨッパなのにね(^^ゞ


1ゲーム目はぼっろぼろ。。。恥ずかしいことに100もいかなかったわ。

でも2ゲーム目は慣れてきたのか100越えましたけど(^ー^* )フフ♪

マジ楽しかったなぁ♪ 明日、明後日あたり。。。恐怖ですがね。









今回はまた、はしゃぎまくりでこんなん撮ってみました♪

a0058195_16423954.jpg


これも10数年ぶりでプリクラですw (〃∇〃) てれっ☆

家族みんなで撮ったのも・・・ホント10数年ぶり。

いや~最近のプリクラは進化してるねぇ・・・

手馴れた手つきで長男がいろいろ書き込んでくれて、ケータイに送信してくれて。



これから先こういうこともそうないと思います。

昨日は家族揃って過ごした思い出に残る連休最終日になりました♪






マサちゃん、ゴメンネ。お墓参りに行けずに(^^ゞ

また今度、家族揃って行くので 今回はホントにm(_ _;)m ゴメン!!

[PR]