Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
日程表着たねん v(*'-^*)bぶいっ♪
2010年 05月 09日 | |


一昨日から携帯に、しかも仕事中に電話が・・・

なんぼなんでも仕事中やから出れんやん。 こんな!?ゆる~い職場でも(*≧m≦*)ププッ

そんで、今日電話の主から書類が届いた。



旅行会社の●ISの担当の人からの℡やったんですw



フライトプランのキャンセル待ちは!うまいこといって、ちょうどいい時間にフライトできることになってたv(*'-^*)bぶいっ♪

昼前(11:30)に乗って(13:20)金浦空港に着くのん♪

いや~マジうれしかった♪



ホテルはいいところ取れんくて残念に思ってたんやけど、フライトプランはええ感じっすw

できるだけ長いこと現地にいたいもんねv(*'-^*)bぶいっ♪



いろいろと予定はめいっぱい立てたけど。。。まぁなるよーになるよね^^

とりあえず今回は買い物メインやし、友達もそれが目的なんやしv(*'-^*)bぶいっ♪



あと2週間。めっちゃ楽しみですw         




このまま円高にしといてなぁ~ウォン安でお願いします。ってことですね(*≧m≦*)ププッ











ここ数回の渡韓はTomも一緒やったんで、重い荷物はいっつもTomが持ってくれて(〃∇〃) てれっ☆

私はそんなにしんどい思いをしてへんのね。

だけど。。。今回はカメラを持って行くのに躊躇・・・

だってぇ。。。デジイチって重いやん!? レンズも一緒に持っていくってなったら余計に。

なので・・・コンデジ買おうと思って^^;

特に観光名所巡るわけでもなし。。。友人とのショットとか、食事とか町並みを撮れたらいいわけで。

これからはちょいとしたシーンにコンデジも必要か!?とか勝手に思い(*≧m≦*)ププッ

思案ちうです。


ペンタのんとニコンのんと思案ちう・・・

ニコンのcoolpix L22にしようかと思ってますが・・・これのいいところは電池(アルカリ単3)が使えるとこ。

でも色がなぁ・・・L21なら惚れたピンクがあるんやけど。。。

液晶はL22のほうが大きいし・・・って悩みちうです。



考えたら贅沢な悩みよねぇ(^^ゞ                



いやぁ。。。ほんでもいよいよ近づく旅行。ちょー楽しみ♪

はっちゃけてくるで~~~v(*'-^*)bぶいっ♪    (*≧m≦*)ププッ
[PR]