Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ひっきーな1日と・・・
2010年 05月 12日 | |



今日は午前中に買い物も済ませて、野暮用も済ませてって思っていたのに。。。

結局はひっきーな1日を過ごしてました。

掃除、洗濯、ちょっとは主婦らしい!?ことして(苦笑)

動き出したら買い物に行くタイミングを失ってしまったというか。

晩御飯の支度もうちにあるもので出来そうだったし、まぁいっか!ってことで。



さてさて。。。

コンデジは買ったものの・・・

ぢつは画像を取り込むソフトのインストールができないんです・・・   致命的。。。

私のパソコンの光学ドライブって息子のお古なんですけど・・・

最初からちょっと調子悪かったのですが、とうとう開かなくなってしまいまして。。。

こりゃハズレやな。買い替えやな。って息子に言われて・・・

ア●ゾンさんでよさげ~なのを息子に見てもらって買い換えることにしました。

画像を取り込めないんじゃ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん なのでまた仕方なくぽちっと。



出費がかさみまするwww



7月には今の私のパソコンのOS、Windows2000のサポートも切れるし・・・

まだまだ出費がぁ!って思うと。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ しっかり働かねば。。。   だよなぁ・・・   だよねぇ・・・
[PR]