Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
光学ドライブとあれこれ。
2010年 05月 14日 | |



いつもク●ネコさんは朝早くやってくる。 今日もお化粧してる途中でぴんぽ~んって。。。

BBクリーム塗った直後で、能面のような顔でお出迎えしましたわ(苦笑)



ア●ゾンさんから光学ドライブが届きました。

そんでもって夕方、息子に取り付けてもらおうとしたんですけど・・・

パソコンの中の電源が一箇所しかないってことで、取り付け不可。

それで結局は、また息子のお下がりの光学ドライブで我慢です。

何だかいつも損してるわ・・・

でもまぁこれも仕方ない。自分では出来ないし、中身を入れ替えるまでは我慢です。




光学ドライブも無事に届きましたが、それ以前にこれもちゃんと届きました♪

a0058195_224183.jpg


キャスキッドソンのガジェットケース♪ と!ポーチですw

前にもガジェットケースは買ったことがあるんですけど(今回2つ目)前のは違う用途で買いました。

使いまわしてもよかったけど、色も褪せてきてるし、あまりキレイじゃないので再度購入ってことに。

2009年秋冬の柄なので、●天のとあるショップで半額でした♪

私的には小花柄が好きなんですけど・・・でもまぁ安さに負けてこれで妥協(^^ゞ

1500円以上なら送料も100円になるってことだったので、ついでにポーチもお揃いで買っちゃった^^v

もちろんポーチも半額w

今回も上手に買い物できたんじゃないかと (^ー^* )フフ♪











ここんとこ、仕事が忙しくて帰ってきたら(;´ρ`) グッタリ・・・

8:40までに出勤して午後2:00過ぎ仕事が終わり、帰ってきたら2:30とか・・・

それからお昼ごはん・・・今週はずっとこんなです・・・



いろいろとしなきゃならないことは山積みなんですが。。。


明日は8:30出勤。。。 

バタバタしてるときってこんなものなんですかね?

こんなことも、重なるときは重なるんでしょうか? 

仕事があるってありがたいことなんですが・・・ 体より先に神経がまいっちゃいそうで。。。(;´д`)トホホ



またストレス太りしそうな気配・・・何だかなぁ・・・
[PR]