Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
アンニョンハセヨ~ソウル(3日目)最終日 part2
2010年 05月 31日 | |


空港で、韓国最後の食事がマクドナルドってどーよ!?って話しですが(^^ゞ

マックチキンが懐かしくて、美味しく感じた。相変わらずコーヒーは薄いけど(*≧m≦*)ププッ

空港でホントにホントの最後の買い物。息子たちに頼まれてたウィスキーを3本も・・・

また荷物が増えた。。。しかもすっごく重いし・・・

でも仕方ないよね。

気持ちよく送り出してくれて、ご飯の支度やらTomのお弁当まで作ってくれてたんだし。

そりゃ買って帰らなきゃ罰が当たるっつーもんです(^^ゞ



帰りの飛行機はちゃんとジャンボジェットでした^^ 行きとは違って通路も2つあったし(*≧m≦*)ププッ

帰りも結構揺れました・・・ちょっとしんどかった・・・

マクドナルドでバーガー食べましたが、飛行機が揺れても、機内食はしっかりと食べましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
a0058195_22403180.jpg

帰国便ではビールも飲んじゃった~♪

楽しかった旅行も関空へ着陸してThe end 何だかあっという間の3日間でした。
a0058195_22422454.jpg

中身のこゆ~~~い3日間ではありましたがね^^v

でっかい荷物を2つと袋が3つ・・・今考えたらびっくりするやら、恥ずかしいやらで

それでもリムジンバスを降りてから、電車で最寄り駅まで帰ってきましたからね・・・自分でも驚きです(^^ゞ

駅には息子が車で迎えに来てくれてたのでこれまた助かりました。ありがと、てっちゃん♪



旅の楽しみは出発する前から始まってる。

でも、旅のもうひとつの楽しみは帰ってきてからもあるものです。

(*^m^*) ムフッ この土日、韓国料理を家で楽しんでおりました。

しばらくは食材(調味料)には困らないので、ことあるごとに家で韓国料理が登場することでしょう^^;



帰ってきてしばらくたつと、また行きたくなる国、韓国。

今度はいつ行けるかまだわからないけど、何度でも訪れたい、そう思うお隣の国。

コマウォ~テーハミング    ト マンナプシダ~♪








まりんの韓国(ソウル)旅日記に最後までお付き合いくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

少しでも韓国に行った気分になれましたでしょうか? (^^ゞ

今回の旅行で5回目の韓国でしたが、もっともっと何度でも行きたいってそう思います。




そんな韓国の旅のおすそわけをみなさんにって思って今少し企画ちうです。

全員にってわけにはいかないですが(^^ゞ 

楽しみにしててくださいませ~♪


-追記-

まだお土産編に続きます(^^ゞ
[PR]